« August 2005 | Main | October 2005 »

9 posts from September 2005

September 17, 2005

右のヒラカワ待望論

hirakawa
 
 
 
俺は右のヒラカワが見たいんだ〜ッ!!
 
 
 
 
 
  

 
 

 
 
 

| | TrackBack (0)

September 16, 2005

大きいバイクに乗りたいですか?

トラのロケット3
 

 
...2300cc。
 
 
 
アホか!誰が乗るか!
 
 
 
と、言ってたら、日本市場への割り当て分は、あっという間に完売したとか。
 
 
 
...そう聞いたら、うらやましくなってきた
 
 
 
いや、いらんけどね。
 
 
 
  
 
 
 
 
¥2,205,000 (消費税込)
 
 
 

| | TrackBack (0)

September 12, 2005

ドラクエに関するツマの告白

「『みかわしの服』を、ずっと『美川氏の服』だと思っていた。」
 
 
 
どんな装備だよ!
 
 
 
 

| | TrackBack (0)

さんすけさん しょうてん

お気に入りのステッドラーの三角スケールが昇天。
 
 
 
sansuke1
 
 
 
どうやら、アルミ芯のものは、衝撃に弱い様子。
 
 
 
そんなことじゃ、現場しごとに耐えられんぞ!
 
 
 
というわけで、新調。
 
 
 
今度はDRAPAS
 
 
 
sansuke2
 
 
 
青だぜ!
 
 
 
例によって、見た目重視だぜ!
 
 
 
また アルミ芯だぜ!
 
 
 
...だめじゃん。 
 
 
 
 

| | TrackBack (1)

September 10, 2005

大分戦雑感

...な?
 
 
 
...
 
 
 
「な?」じゃねーッ!!!
 
 
 
レッズは、例によって アイドリングの設定がイカレているとしか思えないスロースターターっぷり。
 
 
 
 
 
メンバー欠けている?
 
 
 
疲れがたまっている?
 
 
 
違う。
 
 
 
チームの存続を賭けるかのような勢いで戦いに望んだチームと、優勝への飽くなき欲求に向けての気迫が足りないチームとの差だ。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、エスクデロの あふれんばかり勢いが、唯一の救い。
 
 
 
 
 
 
...さて。
 
 

次は広島。
 
 
 
勝ちましょ。
 
 
 
勝たせましょ。
 
 
 

| | TrackBack (0)

これかぁ!これがいいのかぁッ!!

ええのう。
 
 
 
iPod nano
 
 
 
こういうのが出ると、フルサイズのiPodで全ライブラリを持ち歩くのではなく、お気に入りをチョイスして連れ出すのもいいかなぁと思ってしまう。
 
 
 
shuffleが出たときは、そんなかことは思わなかったけどなぁ。
 
 
 
とかいいながら、最近は全曲ランダム再生で「初めて聴く曲に出会う楽しみ」を味わっているので、やっぱり全ライブラリを持ち歩きたい...。
 
 
 

 
 
 

| | TrackBack (2)

日本一遅い 鹿島戦雑感

makoto
 
 
 
長谷部 「鹿島は優勝するようなチームではないし、絶対負けたくなかった。」
 
 
 
よし、その意気込み、買った。
 
 
 

| | TrackBack (0)

September 04, 2005

人数が減るということ

前にも書いたような気がするが、
 
 
 
相手が少なくなったゲームでは、ハラハラする展開ののち、あちゃーという結末が多く
 
 
 
こっちが少なくなったゲームでは、ドキドキする展開ののち、良くやったという結末が多いような気がする。
 
 
 
 
 
 
 
そんな鹿島戦。
 
 
 
とりあえず、良く追いついた。
 
 
 
ま、文句や欲を言えばキリがないけど。
 
 
 
なんとか射程圏内っつーことで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果重視の次節の対戦相手は
 
 
 
...大分
 
 
 
...あれ?なんだろう、この胸騒ぎは...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく、相手に退場者が出ないことを祈ってみたりする。
 
 
 
 

| | TrackBack (0)

ご存じでない?

先日のEC-02の記事で取り上げた「ばんぺいくん」。
 
 
 
意外と知らない方が多いようなので、ちゃんと説明しておかなければイカンですな。
 
 
 
これが「ばんぺいくん」だ!
 
 
 
 
 
 
 
banpei
 
 
 
嘘じゃないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
出典
 
 
 

| | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »