« 大分戦雑感 | Main | ドラクエに関するツマの告白 »

September 12, 2005

さんすけさん しょうてん

お気に入りのステッドラーの三角スケールが昇天。
 
 
 
sansuke1
 
 
 
どうやら、アルミ芯のものは、衝撃に弱い様子。
 
 
 
そんなことじゃ、現場しごとに耐えられんぞ!
 
 
 
というわけで、新調。
 
 
 
今度はDRAPAS
 
 
 
sansuke2
 
 
 
青だぜ!
 
 
 
例によって、見た目重視だぜ!
 
 
 
また アルミ芯だぜ!
 
 
 
...だめじゃん。 
 
 
 
 

|

« 大分戦雑感 | Main | ドラクエに関するツマの告白 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/5898686

Listed below are links to weblogs that reference さんすけさん しょうてん:

» 便利な七つ道具 [Dental-style]
デザイナーとの設計打合せ時に持っていると便利な七つ道具をご紹介いたします。 ■コンベックスいわゆる巻尺です。設計の打合せをしていると実際の寸法が気になり出すと思います。例えば現在働いているクリニックのあそこの幅ってどれくらいなのかな?なんて具合に・・・。普段から実際の寸法を意識しておくと役に立つと思います。 ■デジカメやはり設計の打合せをしていると様々なデザインが気になり始めると思います。「これい�... [Read More]

Tracked on October 13, 2005 at 01:44

« 大分戦雑感 | Main | ドラクエに関するツマの告白 »