« 俺は人間をやめるぞ! | Main | 夏の来訪者 »

August 04, 2005

あいちゅーんずみゅーじっくすとあ上陸

やたー!!!!!!!
 
 
 
噂どおり、iTunes Music Store が日本上陸!
 
 
 
「iTMSが無けりゃ、iPodの魅力は半減だぜ!(それでも十分に魅力的だから買うけど)」と言っていた俺。
 
 
 
邦楽の品揃えはまだまだこれからだけど、もちろん、即利用だぜ!
 
 
 
 
 
 
購入したのは.... 

 
 
お気に入りのアーティストの、最新アルバム?
 
 
 
...とっくにネットで買ってるし、今後もCDで買うと思う。
 
 
 
 
 
 
懐かしの80's?
 
 
 
...お気に入りは持っているし、レンタルでも調達できる。
 
 

 
 
 
 
それでは、記念すべきiTMS購入第一号は何か?!
 
 

...ともさかりえ「カプチーノ」。正解者0名!
 
 
 
 
 
 
...実話。(左上の「音ログ」を見れば分かるか...)
 
 
 
いやぁ、コレ、椎名林檎の提供曲で名曲なんだけど、早期絶版でオークションでもなかなか出てこないんだよねー。
 
 
 
 
 

 
 
....。
 
 
 
 
さぁ、あんたも「レッツ アイチューンズ! (ミュージック ストア)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに購入2曲目はDef Techの「Conción de la Expansión」
 
 
 
iTMS限定っつーのもあるけど、収益全額がユニセフに寄付されるとか。
 
 
 
ま、いろんなカタチが生まれてくればイイですな。
 
 
 

|

« 俺は人間をやめるぞ! | Main | 夏の来訪者 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/5310966

Listed below are links to weblogs that reference あいちゅーんずみゅーじっくすとあ上陸:

» とうとう日本上陸!! [なんちゃってリーマン簿]
昨日よりiPodで有名なApple社が 日本でも音楽配信サービス iTunes Music Storeが始まりました!! まぁ、昨日はカウンターが消えたりして 忙しかったので(笑) 只今夜勤中にいろいろ見ておりますが、 初日でこれだけの曲を用意してきたのはすごいなと。 100万曲です... [Read More]

Tracked on August 05, 2005 at 04:57

» iTMS Japanで最初に買った曲 [「モノ」が好き!]
lithiumさんが、「最初に買った曲TB企画」をされていますので、わたしも参加します。 松崎しげる 「愛のメモリー」 ! うそです(笑)。 本当は以前のドラマの主題歌だったクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」です。 この曲、試聴部分の最初の30秒がナ... [Read More]

Tracked on August 06, 2005 at 14:25

« 俺は人間をやめるぞ! | Main | 夏の来訪者 »