« ダービーに臨む | Main | ボクだってお金持ちになりたい(エメに捧ぐ) »

July 09, 2005

都築vs桜井

終わっていない仕事を中途半端に同僚に押しつけて、スタジアムに向かう典型的なエリート デリートサラリーマンの俺。
 
 
 
途中、余裕をぶっこきすぎたせいで、滑り込みでスタジアムへ。
 
 
 
マッチデープログラムを買う余裕がないほどだったが、ビールはしっかり買うあたりが我ながらエライと思う。
 
 
 
 
 

 
 
 
<中略>
 
 
 
 
 
 
 
PKを止めた都築のスーパーセーブで「よし!コレで逆転だ!」と思わず叫んでしまったが(ルール分かっているのか?俺。)、残念ながら追いつくことはできず。
 
 
 
 
 
 
 
帰路、ひろしから電話があったらしいが、それすら気が付かないほど(すまんのう)バタバタと帰る。
 
 
 
だって、明日も仕事なんだもーん (こればっか)。 
 
 

 

|

« ダービーに臨む | Main | ボクだってお金持ちになりたい(エメに捧ぐ) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/4897660

Listed below are links to weblogs that reference 都築vs桜井:

» 負けたぁ [ひろし]
浦和 1-2 大宮 いま帰りみち。 本日の見所 1 都築PKとめた 2 トゥーリオのヘディング 3 都築のスローイン 都築大活躍。 [Read More]

Tracked on July 11, 2005 at 07:35

« ダービーに臨む | Main | ボクだってお金持ちになりたい(エメに捧ぐ) »