« レッズを紹介する | Main | 稲本さんもおもしろい »

July 04, 2005

勝ったからいいや(レッズvsアルビレックス)

フュージョンの甲斐あって、新潟に競り勝てたレッズ。
 
 
 
当然、手放しで喜べるような内容では無かったものの、この勝ち点3が今後大きく効いてくる.......はず。
 
 
 
また、エメル丼 エメルソン抜きのFW陣にとっても、大きな自信になった......よね?
 
 
 
そういえば、外国籍選手がピッチにもベンチにもいないってのは....いつ以来?
 
 
 
 
 
 
この状態の順位は、語るだけ無駄かもしれないが、あえて言うならジャンプアップして4位。
 
 
 
不安要素は挙げればキリがないけど、勢いで次いこう!次!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、同行したサッカー観戦初心者は、サッカーを、レッズを好きになってくれただろうか?
 
 
 

|

« レッズを紹介する | Main | 稲本さんもおもしろい »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/4818288

Listed below are links to weblogs that reference 勝ったからいいや(レッズvsアルビレックス):

» 実地検証 [ときどき日記]
ちょーひさびさのREDS戦atさいたまスタジアムwith友人夫妻 前日に友人宅に [Read More]

Tracked on July 04, 2005 at 22:26

» エメル丼 [ひろし]
さて、久しぶりに埼玉スタジアムに行ってきました。 ここで一句。 エメル丼 本人どこだ? エメルソン ま、ノブヒサと達也のシュートはよかった。 勝ってよかった。 [Read More]

Tracked on July 05, 2005 at 00:17

« レッズを紹介する | Main | 稲本さんもおもしろい »