« ポンテに期待してもいいですか? | Main | こーんなに ちっちゃかった達也くんが... »

July 16, 2005

PowerBookの光るキーボードを超える

全てのキーがカラーディスプレーになっているキーボードが話題になっているとか。
 
 
 
欲しい!
 
 
 
まだ発売していないけど。
 
 
 
ソフトによって表示が自由に変えられるとのこと。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
何かの間違いでPowerBookにこれが搭載されたら!
 
 
 
....重そうだな....。 
 
 

|

« ポンテに期待してもいいですか? | Main | こーんなに ちっちゃかった達也くんが... »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/4989796

Listed below are links to weblogs that reference PowerBookの光るキーボードを超える:

» 全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード! [「モノ」が好き!]
キーボードの記事が続きますが、これはすごい! 全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボードだそうです。 すべてがカラーディスプレイなので、ソフトでいかようにも変更可能だそうです。 デザインもクールでかっこいい! 残念ながらこれはまだモックアップ... [Read More]

Tracked on July 16, 2005 at 13:23

» ノートパソコン購入を応援します! [後悔しないノートパソコン購入講座]
目的にあったノートパソコンの購入を支援します。 [Read More]

Tracked on August 01, 2005 at 02:25

» 【Apple】PowerBook G4 17インチ [家電情報館]
新しいPowerBook G4は超コンパクトな12インチ、注目を集めるパワフル... [Read More]

Tracked on August 04, 2005 at 22:32

« ポンテに期待してもいいですか? | Main | こーんなに ちっちゃかった達也くんが... »