« おわかれですか...あるぴー | Main | 勝ったからいいや(レッズvsアルビレックス) »

July 03, 2005

レッズを紹介する

微妙な降水確率の中の、本日の観戦。
 
 
 
観戦メンバーの中にサッカー観戦初心者(女性)が1名いるので、レッズをレクチャーしたい!
 
 
 
どうせならレッズを好きになってもらいたい!
 
 
 
 
 
常套手段として、まずはお気に入りの選手を作ってもらおうじゃないか。
 
 
 
「好きなサッカー選手はいる?」
 
 
 
「うーん、よく知らないけど、宮本はカッコイイよね〜」
 
 
 
.......ハードル高いですな。
 
 
 
レッズの選手の見た目で充当しようと、必至に考える俺。
 
 
 
 
 
 
結果:
 
 
 
宮本 = 啓太 + 坪井 + 達也 − 岡野 − 平川
 
 
  
 
 
 
miyamoto
 
 
 
 
 
 
こんなカンジでどうでしょ?
 
 
 
案ずるより産むが易しですな。
 
 
 
 
 
 
 
 
...っつーか、そんな選手いないし
 
 
 
...っつーか、なんでレッズの選手をフュージョンさせてまで宮本にしなくちゃならんのだッ
 
 
 
...レッズサポ化失敗...orz
 
 
 
 


|

« おわかれですか...あるぴー | Main | 勝ったからいいや(レッズvsアルビレックス) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/4806291

Listed below are links to weblogs that reference レッズを紹介する:

» レクチャーを受ける [のほほん のんの]
明日のサッカー観戦に向けて、一緒に観るKenたろさん&NAOさんのお宅へ今日はお泊まりです。 午前中フィットくんに取り付けたETCの威力を試しながら、NAKAJIの運転で埼玉へ向かいます。 ETCは、ゲートがちゃんと開くかとちょっとドキドキしますが、やはり早い! 私は慣れるまでの間、ETCゲートで高速に乗り、下りるときには今まで通り一般に並んじゃいそうですが。 友人宅へ到着し、早速サッカーの話題。 浦和レッズのDVDをかけ、雑誌を渡されながら「選手は誰が好き?」との質問。 「宮本」との答えに「レ... [Read More]

Tracked on July 06, 2005 at 17:57

« おわかれですか...あるぴー | Main | 勝ったからいいや(レッズvsアルビレックス) »