« ボクだってお金持ちになりたい(エメに捧ぐ) | Main | エメル丼の、その後。 »

July 12, 2005

レッズオフィシャルHPの森GM

...の談話は、トップページにあるまじき長さ。
 
 
 
その中でも必読なのは
 
 
 
>しかし新しいFWは獲得します。海外からです。具体的な選定はこれからですが、エメルソン移籍の報を聞いて今夜からでも各方面から売り込みがあるでしょう。すでに攻撃的MFについては契約の寸前まで進んでいますし、新しい2人の選手が、チームにまた高いレベルの競争をもたらしてくれるでしょう。新しい外国籍選手が公式戦に出場できるのは8月12日以降ですから、14日のナビスコカップ準々決勝第2戦からになります。
 
 
 
あれー?
 
 
 
また、こんなコトをズバズバ披露して、社長におしりペンペンされないのか~?
 
 
 
ま、ポンテ(ポンチ?)の件はいいのか...。
 
 
 

|

« ボクだってお金持ちになりたい(エメに捧ぐ) | Main | エメル丼の、その後。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/4942164

Listed below are links to weblogs that reference レッズオフィシャルHPの森GM:

» エメルソンandゴーヤ [ごまの毎日]
今日は、立川〜八王子〜相模原〜立川〜府中〜吉祥寺で92KMでした。 昨日の続きなんだけど 一日経って結構冷静になって考えてみたり、ネットの意見等も入れ 自分勝手に書いてみる。 まず、なんで何の言わずに移籍してしまったのか? 4年もいて、浦和レッズのサポーターがどんだけ 自分の事を愛していたのかっていう事を分かっていなかったのか? 達也だって、エメル... [Read More]

Tracked on July 12, 2005 at 20:14

« ボクだってお金持ちになりたい(エメに捧ぐ) | Main | エメル丼の、その後。 »