« iPodのリモコン | Main | かをりさんはおもしろい »

June 30, 2005

ひさびさレッズ

次の日曜は久々に埼スタ観戦。
 
 
 
梅雨の合間の晴れ間で、夕涼みがてら....って、いつの間にか降水確率が上がってるじゃねーか!
 
 
 
今回は友人夫妻との観戦だが....誰だ?雨男(女)はッ?!(いや、聞くまでもなく、犯人はハッキリしているんだけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の楽しみは「ガッツリと大勝できるかどうか」。この1点にかかっているダス。
 
 
 
すっきりしてーなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、エメ不在で負けても、スタンドからエメル丼を投げるのはやめよう! 
 

 
 

|

« iPodのリモコン | Main | かをりさんはおもしろい »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/4770846

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさレッズ:

» サッカー [のほほん のんの]
今度の日曜日、初めてスタジアムにサッカー観戦に行きます。 NAKAJIとつきあうまで、私はほとんどサッカーには興味がありませんでした。 ワールドカップとか何か大きな大会で、日本中がサッカーに沸いているときにはテレビで日本代表を応援していましたが。でもその程度でした。 NAKAJIは浦和レッズのファン。 大学時代から友人たちと一緒に、スタジアムへ応援に行っていたようです。 この何年か、スタジアムへは行けていませんが、ご多分に漏れず、ユニフォームやマフラーなんかも我が家にはあります。 さてさ... [Read More]

Tracked on June 30, 2005 at 21:29

« iPodのリモコン | Main | かをりさんはおもしろい »