« サイバーショットT7の その後 | Main | 一年経ってた »

May 01, 2005

同じ阿呆なら踊らにゃ損、損。

ギド曰く
 
 
 
「もう1つ、この場をおかりして、開幕してからダメなスタートをきった私たちにも、今日のように応援してくださったサポーターの方々に、この場をおかりして、お礼を言いたい。」
 
 
 
 
 
長谷部曰く
 
 
 
「今までずっと不甲斐ない試合が続いていて、サポーターのみなさんに情けない気持ちにさせてしまっていた。今日はスタジアムに人が来てくれないんじゃないかと思ったけど、5万5000人もの人たちが来てくれた。」
 
 
 
水くさいなぁ、もう!
 
 
 
勝ったときくらい、一緒に踊ろうぜぇ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときに、
 
 
 
エドアルド(名古屋)のユニフォームは大きすぎるのではないか?
 
 
 

|

« サイバーショットT7の その後 | Main | 一年経ってた »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/3939865

Listed below are links to weblogs that reference 同じ阿呆なら踊らにゃ損、損。:

« サイバーショットT7の その後 | Main | 一年経ってた »