« 明日こそ走る! | Main | 山瀬へのブーイングの大きさより驚いたこと »

May 15, 2005

有言実行

遠い昔に宣言していたが、
 
 
 
premini2
 
 
 
買ったよ。
 
 
 
ツマのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、いいか?>ひろし
 
 
 

|

« 明日こそ走る! | Main | 山瀬へのブーイングの大きさより驚いたこと »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/4137661

Listed below are links to weblogs that reference 有言実行:

» ぷれみに [ひろし]
さて、某友人がPreminiII買ったらしい。 ほしいと、宣言していたものをちゃんと買ったので、まあ、ほめましょう。 っていうか、なんか物欲に負けてないか? ちなみに、本人のものでなく、妻氏のものらしい。 いいなあ。 ...くれ。 かわりに、すでに発売中止になってしまったブラックサンダーを3ヶあげるから。 最後に入荷したとき、2箱(40ヶ)まとめ買いしたのだな。... [Read More]

Tracked on May 17, 2005 at 03:36

« 明日こそ走る! | Main | 山瀬へのブーイングの大きさより驚いたこと »