« ぷれすて参 | Main | 小さなことからコツコツと »

May 18, 2005

秘密商会しすあど!

完璧な試験対策で望んだのだったが...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受かっていたよ...。
 
 
 
...何で?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにコイツ↓は、買わなかったよ。(コレ重要)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関係ないが、
 
 
 
コレはなんだ?
 
 
 
何なんだ?
 
 
 

 
 
 
 

|

« ぷれすて参 | Main | 小さなことからコツコツと »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/4177799

Listed below are links to weblogs that reference 秘密商会しすあど!:

» コメント欄ほしいなあ [ひろし]
さて、他人のblogへのコメントです。 彼のblogにはコメント欄がないので。 『もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~ 』 みさくらなんこつ (イラスト), 風上 旬 (イラスト) (JTB) これね、ちゃんとJTBが出してるんだよ。 すごいんだよ。 っていうか、この新学期に揃えた萌え本のなかでは、一番売れたのだ。 合計8冊。 もっとも、2~3月に4冊ぐらい売れているし、ほかの本が1~2冊しか売れていないので。 まあ、シ... [Read More]

Tracked on May 19, 2005 at 01:44

» コメント欄ほしい [ひろし]
さて、他人のblogへのコメントです。 彼のblogにはコメント欄がないので。 『もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~』 みさくらなんこつ (イラスト), 風上 旬 (イラスト) (JTB) これね、ちゃんとJTBが出してるんだよ。 すごいんだよ。 っていうか、この新学期に揃えた萌え本のなかでは、一番売れたのだ。 合計8冊。 もっとも、2~3月に4冊ぐらい売れているし、ほかの本が1~2冊しか売れていないので。 まあ、シス... [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 09:40

» コメント欄ほしい [ひろし]
さて、他人のblogへのコメントです。 彼のblogにはコメント欄がないので。 『もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~』 みさくらなんこつ (イラスト), 風上 旬 (イラスト) (JTB) これね、ちゃんとJTBが出してるんだよ。 すごいんだよ。 っていうか、この新学期に揃えた萌え本のなかでは、一番売れたのだ。 合計8冊。 もっとも、2~3月に4冊ぐらい売れているし、ほかの本が1~2冊しか売れていないので。 まあ、シス... [Read More]

Tracked on May 21, 2005 at 09:44

« ぷれすて参 | Main | 小さなことからコツコツと »