« 地図解禁? | Main | ...ふぃ、フィーゴですと? »

May 08, 2005

オシムと引き分けたことよりも

....おかしい。
 
 
 
長谷部の「J 10,000ゴール」が見られるハズだったのに...。
 
 
 
....おかしい。
 
 
 

|

« 地図解禁? | Main | ...ふぃ、フィーゴですと? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/4043814

Listed below are links to weblogs that reference オシムと引き分けたことよりも:

» ギドvsオシム [ひろし]
さて、今期2試合目の観戦です。  浦和 0-0 千葉(ってどこのちーむだよ、おい。) いや、ジェフって有名人は阿部ぐらいしか残ってないと思うのに、渋い動きしてますな。 っていうか、よく走る。しつこい。っていうか、結構倒しすぎじゃないのか? われらがレッズは、これまでにくらべて、動きはよかったと思います。前線、中盤からのプレスもあったし、結構押し気味。 ただし、5点は取られてもおかしくないシーンがありました。 たまたま相手がミスっただけ。 闘莉王って、自分のマークの相手と競っ... [Read More]

Tracked on May 09, 2005 at 02:08

« 地図解禁? | Main | ...ふぃ、フィーゴですと? »