« オシムと引き分けたことよりも | Main | 物欲は続くよどこまでも »

May 11, 2005

...ふぃ、フィーゴですと?

あ、あれかー。
 
 
 
エネオスのハイオクのことでしょ。知ってる、知ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...ふむふむ。...なんだとぉぉぉっ!
 
 
 
...ど、どうしよう?>あるぴー
 
 
 
 
 
 
 
「とりあえず、踊れ」という指令(kojya様)も出ているようなので、夢から覚めるまでは踊っていようと思う。
 
 
 
びしっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
>浦和は磐田MF藤田俊哉(33)獲得も目指しており、“日本の銀河系軍団”となる。
 
 
 
...そんなコピーはノーサンキューです。
 
 
 

|

« オシムと引き分けたことよりも | Main | 物欲は続くよどこまでも »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/4077931

Listed below are links to weblogs that reference ...ふぃ、フィーゴですと?:

» 立花警部、ニンニクサイコー♪ [nakaのまったりしたBLOG]
細貝・赤星のReds入団を抜いた糞巨人の機関紙 報知新聞様によると、「フィーゴ浦和」ってマジかよ。 その前に誰はずすのよ。 まあ、まだうわさだ。毛髪力の入団さえ決まっていない。踊っちゃいけない。 フィーゴといえば、empateでは「立花警部」と称される。確かに似てる。 そう、若林豪。となると。 将来的には、ミリオンパワー のCMに出てニンニクサイコーとかやってくれるのかなぁ。 しかし、ミリオンパワーのCMはいまだに記憶にあるなぁ。... [Read More]

Tracked on May 11, 2005 at 15:29

« オシムと引き分けたことよりも | Main | 物欲は続くよどこまでも »