« April 2005 | Main | June 2005 »

20 posts from May 2005

May 31, 2005

例によって録画観戦ダス

vsHSV。
 
 
 
テレビ埼玉。
 
 
 
見どころ。
 
 
 
1.ボーダフォンカップのCM:初めて見た。ヨソでもやっているのだろうか?
 
 
 
2.ガラガラの埼スタ:記録?キロク?きろく?
 
 
 
3.湯浅氏の早口:1.3倍速で見るのを諦めざるを得ないガッツキぶり。うるさい。
 
 
 
4.変な服装の高原:元気そうでなにより。
 
 
 
 
 
 
 
その他、特になし。
 
 
 

| | TrackBack (0)

本日、HSV戦。

...って、誰がいるんだっけ?
 
 
 
両チームとも...。
 
 
 
うーん。 ←また、リンク間違えてるぞ。
 
 
 
 

| | TrackBack (0)

May 29, 2005

日経スポーツ面より

長谷部→岡野→エメと繋がった得点シーンについて、岡野のコメント
 
 
 
「長谷部と目を合わせたら、犬のように走れと指示が出たので」
 
 
 
そうだよ。
 
 
 
犬のように走るんだよ!
 
 
 
おまえが必要なんだよ!!
 
 
 
頼むぜぇ〜
 
 
 

| | TrackBack (0)

May 28, 2005

今年もやってきた

もちろん、
 
 
 
岡野のクロスでもなく、
 
 
 
エメのシュートでもなく、 
 
 
 
「サッカー小僧」!!...だから、リンク先が違うって
 
 
 
 
 
 
 
 
予約、予約...と。
 
 
 

| | TrackBack (0)

May 22, 2005

この調子で勝ち進んで

ナビスコ杯を優勝して、
 
 
 
だけど、リーグが不調でJ2に降格したら...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
その際のエンゲルスの表情が目に浮かぶ
 
 
 
不吉な!
 
 
 

| | TrackBack (0)

小さなことからコツコツと

今日も職場。
 
 
 
「とりあえず、ツーリングマップルだけでも」と、昼休みにアマゾンにて注文。
 
 
 
直後、激しく仕事が入ってくる。
 
 
 
 
 
 
さて、この夏。
 
 
 
どうやって休もうか。
 
 
 
 
 
 
必要なものは ほぼ全てあるのに、唯一 時間だけがない。
 
 
 

| | TrackBack (0)

May 18, 2005

秘密商会しすあど!

完璧な試験対策で望んだのだったが...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受かっていたよ...。
 
 
 
...何で?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにコイツ↓は、買わなかったよ。(コレ重要)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関係ないが、
 
 
 
コレはなんだ?
 
 
 
何なんだ?
 
 
 

 
 
 
 

| | TrackBack (3)

ぷれすて参

死人も生き返るという、高性能プレステらしいが...。
 
 
 
とりあえず、ネタ作りに初回ロットを買おう。
 
 
 
改良版が出たら、それはそれで買おう。
 
 
 
廉価版が出たら、やっぱり買おう。
 
 
 

| | TrackBack (0)

May 17, 2005

不覚にもタイトルで笑ってしまった。

しすあど!を超えるか?!
 
 
 

 
 
 
 
業界人はここから買え。
 
 
 
俺は買わん! (業界人じゃないしー)
 
 
 
 

| | TrackBack (0)

May 16, 2005

あなたもびっくり。わたしもびっくり。

J's GOALより
 
 

《 10,000ゴールキャンペーン 》1等(500万円相当オーダーメイド旅行)当選者決定!! [ Jリーグ ]

3月23日(水)より4月30日(土)まで実施しておりました『10,000ゴールキャンペーン、決めるのは誰だ!?〜ゴールを決める選手を当てろ!!〜』は、本日、JFAハウス(東京都文京区)にて抽選を行い、1等抽選対象66通(応募総数277,635通)の中から、埼玉県さいたま市在住の藤森様(36歳/主婦)が1等(500万円相当のオーダーメイド旅行)見事、当選されました。なお、2等以下の当選者には、ご本人に直接ご連絡をいたします。
 
 
 
 
 
 
... 
 
 

...「埼玉県さいたま市在住」!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
◎ 1等ご当選者
藤森様 (埼玉県さいたま市在住 36歳/主婦)
〈ご当選者のコメント〉
「Jリーグの公式ホームページを見て応募しました。びっくりしてまだ実感が湧きません。ありがとうございました。」

 
 
 
 
 
いや、すごいよ。いろんな意味で。
 
 
 

| | TrackBack (0)

すごいな

価格.com
 
 
 
Mac派も油断しないようにしないとな。
 
  
 

| | TrackBack (0)

山瀬へのブーイングの大きさより驚いたこと

走り回る内舘
 
 
 
何が乗り移ったというのだ。
 
 
 
いいぞ。
 
 
 
もっと乗り移れ。
 
 
 

| | TrackBack (0)

May 15, 2005

有言実行

遠い昔に宣言していたが、
 
 
 
premini2
 
 
 
買ったよ。
 
 
 
ツマのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、いいか?>ひろし
 
 
 

| | TrackBack (1)

May 14, 2005

明日こそ走る!

やっと休みが取れそうな気配。
 
 
 
といっても日曜1日だけど。
 
 
 
走るぞ。
 
 
 
「正しいカレー」を食しにいくぞ。
 
 
 

| | TrackBack (0)

May 13, 2005

物欲は続くよどこまでも

今度は...これっ!!!
 
 
 

 
 
 
サンタさ~ん!!
 
 
 

| | TrackBack (0)

May 11, 2005

...ふぃ、フィーゴですと?

あ、あれかー。
 
 
 
エネオスのハイオクのことでしょ。知ってる、知ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...ふむふむ。...なんだとぉぉぉっ!
 
 
 
...ど、どうしよう?>あるぴー
 
 
 
 
 
 
 
「とりあえず、踊れ」という指令(kojya様)も出ているようなので、夢から覚めるまでは踊っていようと思う。
 
 
 
びしっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
>浦和は磐田MF藤田俊哉(33)獲得も目指しており、“日本の銀河系軍団”となる。
 
 
 
...そんなコピーはノーサンキューです。
 
 
 

| | TrackBack (1)

May 08, 2005

オシムと引き分けたことよりも

....おかしい。
 
 
 
長谷部の「J 10,000ゴール」が見られるハズだったのに...。
 
 
 
....おかしい。
 
 
 

| | TrackBack (1)

May 07, 2005

地図解禁?

去年は地図を買ってはいけない年だったわけだが、そろそろ解禁だろうか?
 
 
 
それとも、今しばらく待っていた方が良いのだろうか?
 
 
 
賢者の選択は後者。
 
 
 
 
 
 
しかし...。
 
 
 
お、第3版が3月にでていた
 
 
 

 
 
 
どーしよーかなー(←愚者日本代表)
 
 
 

| | TrackBack (0)

May 03, 2005

一年経ってた

「不埒」開始から1年。
 
 
 
1年前も、休日出勤の職場から書き込んでいたような...。
 
 
 
あー、絶好のバイク日和だな。ちくしょー。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、休日の高速道路渋滞情報を聞いては、「ざまーみろ」と言うのが癖になっている。
 
 
 
いかん。
 
 
 

| | TrackBack (0)

May 01, 2005

同じ阿呆なら踊らにゃ損、損。

ギド曰く
 
 
 
「もう1つ、この場をおかりして、開幕してからダメなスタートをきった私たちにも、今日のように応援してくださったサポーターの方々に、この場をおかりして、お礼を言いたい。」
 
 
 
 
 
長谷部曰く
 
 
 
「今までずっと不甲斐ない試合が続いていて、サポーターのみなさんに情けない気持ちにさせてしまっていた。今日はスタジアムに人が来てくれないんじゃないかと思ったけど、5万5000人もの人たちが来てくれた。」
 
 
 
水くさいなぁ、もう!
 
 
 
勝ったときくらい、一緒に踊ろうぜぇ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときに、
 
 
 
エドアルド(名古屋)のユニフォームは大きすぎるのではないか?
 
 
 

| | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »