« わーい。ほめられちゃった。 | Main | 念を送ってみる »

April 01, 2005

敵対的買収の行方 (「山瀬、浦和に!」含有)

新聞等で既に報道されているように、当サイトはここ数日、ホリエモン率いるライブドアからの株買い占め攻撃を受けている。
 
 
 
「ネット」と「子供のケンカ」の融合を目指している彼にとって絶好の標的となってしまったワケだ。
 
 
 
当然、こちらも対抗策は練っているが、ホリエモン曰く「将棋でいえば詰んでいる状態」とのこと。
 
 
 
まじかよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま当サイトはライブドア傘下に統合されてしまうというのが、大方の有識者の見解の様子。
 
 
 
ここは、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、命と引き替えてもこのサイトを存続させることだけに邁進していく所存である。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、正式な買収発表は本日中に行われる予定だが、それ以降、このサイトにどのような影響が出るかは今のところ不明。
 
 
 
強力な圧力によって、「ページのデザインが変わる」とか、「文体が変わる」、はたまた「くしゃみ 鼻みず 鼻づまり」など、大幅な改変が行われるかもしれない。
 
 
 
たとえ、明日以降も 何事もなかったかのように 今まで同様に記事が更新されていたとしても、それは俺が書いたものではないかもしれないのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この騒ぎの中、山瀬、浦和に復帰」とのニュースも流れているが、今の私にとってはどうでもいいことだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...もう、時間のようだ。
 
 
 
それではさようなら。
 
 
 
いままで本当にありがとうございました。
 
 
 

|

« わーい。ほめられちゃった。 | Main | 念を送ってみる »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/3517508

Listed below are links to weblogs that reference 敵対的買収の行方 (「山瀬、浦和に!」含有):

« わーい。ほめられちゃった。 | Main | 念を送ってみる »