« 寒さ対策は | Main | とうしょう(柱谷でも闘莉王でもなく) »

March 05, 2005

このやろぉー(浦和vs鹿島戦雑感)


寒さで言えば、この間の草津戦の方が上。
 
 
 
ちなみに、俺の経験したサッカー観戦で一番寒かったのは、レッズのプレシーズンマッチで行われた「vsペニャロール戦」だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日の試合について。
 
 
 
スズキ!
 
 
 
違う、ちがう。啓太じゃなくって、ゲンクっ!!
 
 
 
 
ヤツの暗躍ぶりにはサツも注目。
 
 
 
suzu1
 
 
 
 
 
鹿島とかいうチームに在席しているコイツ↓ 
 
 
 
suzu2
 
 
 
 
 
オマエなんかこうだ!!
 
 
 
suzu3
 
 
  

 
 
 
 

ちくしょー。
 
 
 
見ている人たちは、元ネタが分からねーじゃねーか!
 
 
 
 

|

« 寒さ対策は | Main | とうしょう(柱谷でも闘莉王でもなく) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/3183850

Listed below are links to weblogs that reference このやろぉー(浦和vs鹿島戦雑感):

« 寒さ対策は | Main | とうしょう(柱谷でも闘莉王でもなく) »