« 物欲の春 | Main | 欲求の赴くままに購入してみる »

March 24, 2005

「あなたにとって、浦和レッズとは?」

残業中、「あーあ。今日も泊まりかよ〜...」なんてつぶやきながら、PCを眺めていたら、私用のメールボックスに1通のTB通知が。
 
 
 
『ぴしぱし★シュート』のぴしぱしさんから、「あなたにとって浦和レッズとは」...って、あの有名な チェーンメール ブログリレーではないかッ!
 
 
 
あなたにとって、浦和レッズとは?
 
 
 
職場のPCでは、ロクに「闘莉王」も変換できないので(ここら辺の判断が、ダメ社員)あわてて帰宅。で、シコシコ書き込んでいるわけで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、不埒な輩にとって、浦和レッズとは?
 
 
 
「出来は悪いけど、かわいい子供」ってトコかな。
 
 
 
5 years agoま、最近では「出来が悪い」と言っても謙遜にも聞こえるけど、あの頃は冗談じゃなく、シャレにならないくらいだったからねぇ。
 
 
 
弱いだけならまだしも、出来が悪いってのはどうなんだよ?と、居酒屋でのネタにもなっていたワケで。
 
 
 
それは、選手に対してだったり、監督に対してだったり、フロントに対してだったり。
 
 
 
「不甲斐ない!よし、俺らが支えてやる!」というという、一見ネガティブなパワーがレッズにとって重要だった時期もあり。
 
 
 
後ろ向きに後ろに進むと、方向としては前に進むってヤツですか(w
 
 
 

 
 
 
 
 
ま、それでも愛さずにいられなかったのは、子供を見るような愛しさがあるからこそ。
 
 
 
毎試合が、晴れの「おゆうぎ会」で、「ウチの子、本番に弱いんだよなー」なんていいながら、カメラを構える とーちゃんの気分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノブヒサの変貌を仲間内で語るだけで一升くらいはイケるっつーのは、そんな理由なんでしょうな。
 
 
 
だから、いつも無邪気な可愛さ満点のオカノが大好き(...おっと)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、これからも愛をもって野次り続けるかんね!
 
 
 
「ウチの子は、出来は悪いんだけど、ヒトを引きつける力があるんだよねぇ」
 
 
 
ってことで。
 
 
 
 
 
 
 
 
これはニーニョ......
 
 
 
ああっ!うまくまとまんない!!
 
 
 
ちくしょー!頭丸めてやる~ッ!!!(なげやり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなグダグダなパスを受けて頂けますか?はいぱさん...。
 
 
 
後方からの突然のフィードですが、辛口トラップ(どんなトラップだよ)で魅せてくれるはず!
 
 
 
こっそり、期待していマス。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、レッズ関係で使われるハートって、こういうカタチ(ちょっと下ぶくれ気味)なのだろうか?
 
 
 
あなたにとって、浦和レッズとは?
 
 
 
このカタチを見て、「独占!女の60分!」を思い出す俺ってば、ナウなヤング。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃぷてん
 
 
 
マジすか?(困ったときは、キャプテンに限るな~)
 
 
 
 
 
 

|

« 物欲の春 | Main | 欲求の赴くままに購入してみる »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/3414240

Listed below are links to weblogs that reference 「あなたにとって、浦和レッズとは?」:

« 物欲の春 | Main | 欲求の赴くままに購入してみる »