« 往く人 来る人 | Main | 携帯選びは続く »

January 25, 2005

ゆーがったちゃんす

 
ま、山瀬の件は終わったこととして(さらり)、次の話題。
 
 
 
誰を取ってくるんだ?という話題が改めて盛り上がってくるわけだが、
 
 
 
ここは、ウチの若手にも目を向けたい。
 
 
 
個人的に期待の細貝、赤星には早くチームに慣れて、成長して欲しいものダス。
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
. . . .
 
 
 
ダメだぁっ!
 
 
 
やっぱり、話を山瀬に戻して...。
 
 
 
浦和だって、「山瀬の意志に沿って」札幌から連れてきたわけだが、
 
 
 
所詮、片想いだったってことかね。
 
 
 
つらいねぇ。片想いは。
 
 
 

 
 
 
とりあえず、大野勢太郎のインタビューを聞かないことには、このモヤモヤは消えそうにないぞ。
 
 
 
Nack5、頼むぞ。
 
 
  
 

|

« 往く人 来る人 | Main | 携帯選びは続く »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/2686041

Listed below are links to weblogs that reference ゆーがったちゃんす:

» Yクンへの手紙(青い鳥はそこにいますか?) [はいぱ のどしゃめしゃ日記]
なるほど。 Yクン、君が求めた海外への足掛かりは、浦和には無かったという事ですね。 在るかも知れませんね。あなたが行くチームには。 そう、親会社は... [Read More]

Tracked on January 25, 2005 at 08:28

« 往く人 来る人 | Main | 携帯選びは続く »