« 贈呈 | Main | 日経でもレッズ »

January 18, 2005

MUFCで行こう → レプリカ背番号論

 
 俺が一番最初に買ったと思われるレッズグッズは、カテゴリー1(!)で購入したタオルマフラー。
 
 
 
 タグに「MUFC」と輝かしく刻まれている。
 
 
 
 当時、俺はコレを見て、レッズってマンUのパロディーチームなのか?と思ってしまったのだが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんなレッズもいよいよ本格的に パロディーチーム化 世界進出の第一歩を考えたのか、ボーダフォンとメインスポンサー契約。
 
 
 
 
 今年は久々にレプリカユニを購入しようかな。
 
 
 
 
 こんなにかっこいいしね!(あれ?)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 これで、ユニに輝く「原博実」のサインともお別れさ!(...やっと)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ところで、新ユニに関しては
 
 
 
 襟が完全に無くなったのは、神が千島に与えた更なる試練だ とか
 
 
 
 胸に輝く1つ星は、「赤星いらっしゃいませ」の意思表示だ とか
 
 
 
 いや、あの星はJ2への降格回数だ とか
 
 
 
 いろいろな話題があるが、俺の問題としては
 
 
 
 背番号を何番にするか?
 
 
 
 と、いう点ダス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ...6?
 
 
 
 ...6?
 
 
 
 6だとぉ~?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 春に笑って8番がつけられるといいんだけど...。
 
 
 
 
 

|

« 贈呈 | Main | 日経でもレッズ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/2611966

Listed below are links to weblogs that reference MUFCで行こう → レプリカ背番号論:

« 贈呈 | Main | 日経でもレッズ »