« あ!風レッズ (あ・ふう れっず) | Main | けちょんけちょん »

November 09, 2004

WinでタブブラウズするMacユーザー

 
 自宅ではMac+Safariで、純粋培養なネット環境を満悦している俺。
 
 
 
 ご多分に漏れず、職場でWinを強要されていて、IEを使っていたのだが、タブブラウザも充実してきたということで、いろいろ試してみる。
 
 
 
 とりあえず、unDonutに決定。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 評判のSleipnirも試してみたが、ブックマークを取り込んでリストの順序が逆になった時点で脱落。
 
 
 
 
 
 ...え?簡単に変えられるし、変更するツールもある?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 こちとら、他人に厳しいMacユーザーじゃい!!
 
 
 
 しょっぱなで気に入らなかったら、それでアウトなんじゃー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ま、また変更する可能性大。
 
 
 
 
 

|

« あ!風レッズ (あ・ふう れっず) | Main | けちょんけちょん »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/1908341

Listed below are links to weblogs that reference WinでタブブラウズするMacユーザー:

« あ!風レッズ (あ・ふう れっず) | Main | けちょんけちょん »