« WinでタブブラウズするMacユーザー | Main | ウォーズマン? »

November 09, 2004

けちょんけちょん

 
 「おまえって、人を打ちのめすのが得意そうだよな。
  今、インターネットにハマっている俺をテーマに、俺を打ちのめしてみてくれ。」
 
 
 
 仲の良いお客から そう言われたので、
 
 
 
 「無線LANも導入しないで、LANケーブルにつながれて 部屋の一カ所に追いやられた環境でのインターネットに浮かれているなんて、
  ガソリンスタンドの給油ホースがつながっている範囲で車を動かして『ドライブ最高!』って言っているようなもんですよね。
 
 
 
 と、言った。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「....オマエは天才だ。」
 
 

 涙目でそう言われた。
 
 
 
 褒められたのかなぁ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 そういえば、10年以上前、パソコンは持っているけどネット(当時はパソコン通信)につないでいない連中に
 
 
 
 「スキー板を持って スキー場に行って、リフトに乗らないで一日中 スキー場にいた挙げ句、 『スキーってつまらない』って言うようなもんだ」
 
 
 
 なんて言っていたなぁ。俺。
 
 
 
 

|

« WinでタブブラウズするMacユーザー | Main | ウォーズマン? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/1916019

Listed below are links to weblogs that reference けちょんけちょん:

« WinでタブブラウズするMacユーザー | Main | ウォーズマン? »