« レッズ マジック1! -心臓バクバク- | Main | 鈴木啓太 エクリプススパイダーに乗る »

November 07, 2004

テレビ埼玉をレッズとセットで応援してみる

 
 埼玉県民になって13年。
 
 
 
 スポーツとニュース以外はほとんどテレビを見ない俺の、局別視聴率(?)は、おそらく
 
  NHK 40%
  テレビ埼玉 30%
  その他 30%
 

 といったところであろう。 
 
 
 
 
 
 
 テレビ埼玉については「テレビ埼玉研究所」あたりを見て頂くとして(細部整備されていないけどオススメ。分かる人は、トップページのカウンターからいきなり爆笑)、なんにしても地元密着というのは尊いことである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 先日のナビスコ杯決勝では 残念ながら負けてしまったレッズだが、去年(2003年)のナビスコ杯優勝の時にテレビ埼玉で起こっていた出来事の記録が発掘されたのでアップしておく。
 
 
 
 
 
 
 

 

 もちろん通常番組だが、無条件に出演者全員がレプリカ着用。
 

 
 
 
 
 
 
 
  


 もちろん生放送だが、無条件に出演者全員が祝杯をあげる。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 もちろん公共の電波だが、無条件に勝利の喜びを分かち合う。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ....と まぁ、すばらしきテレビ埼玉ワールド。 
 
 
 
 今年はリーグ優勝で爆発だ!
 頑張れテレビ埼玉!!
 
 
 

 

|

« レッズ マジック1! -心臓バクバク- | Main | 鈴木啓太 エクリプススパイダーに乗る »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/1887019

Listed below are links to weblogs that reference テレビ埼玉をレッズとセットで応援してみる:

« レッズ マジック1! -心臓バクバク- | Main | 鈴木啓太 エクリプススパイダーに乗る »