« あおり あおられ ふり ふられ | Main | 本日の高田斉 »

November 23, 2004

レッズこそ "inspire the next"

 
 駒落ちの下位チームへの嫌な予感を書いたばかりだったが、それはそれ。
 
 
 
 
 

 年間勝ち点も1位だと。
 
 
 
 ...ありえない。
 
 
 
 
 
 
 このままCSも勝っちゃって、最後に夢オチとかじゃないよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 疲れた身体を引きずりながら 休日出勤から帰宅して、録画しておいた試合を見て.......年間勝ち点も1位になって、もう すっかり 「浮かれ気分でロックンロール」 ダス。
 
 
 
 「♪たかが土建業〜♪ ♪されど土建業〜♪」 (by To-y)
 
 
 

|

« あおり あおられ ふり ふられ | Main | 本日の高田斉 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/2047759

Listed below are links to weblogs that reference レッズこそ "inspire the next":

« あおり あおられ ふり ふられ | Main | 本日の高田斉 »