« 柏! | Main | パリーグ プレーオフ »

October 03, 2004

オメガフレームとの遭遇

 
 久々に鉄腕DASHを見ていたら、綺麗な青に塗られたGTS1000のサイドカーが出演。
 
 
 
 やっぱ、ああいうバイクはヨーロッパでは受けている(受けていた)のか?
 
 
 
 
 
 
 
 (雑念1)GTSの公式なHPを軽く探したけど、見あたらなかったので断念。 
 
 
 (雑念2)YAMAHAで思い出したけど、ヤマハ発動機と 楽器のヤマハの見分け方って、ロゴの「M」の真ん中の谷が下まで届いているのと届いていないヤツとの差だってのは有名な話だから、書くまでも無いか。と いいながら書く。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 カナダスキーは果たしたので、次はユーロスキーかツーリングをびしっ!と決めたい。
 
 
 
 死ぬ前に。
 
 
 

|

« 柏! | Main | パリーグ プレーオフ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/1585232

Listed below are links to weblogs that reference オメガフレームとの遭遇:

« 柏! | Main | パリーグ プレーオフ »