« 浦和 首位キープ | Main | エースコンバット5 発売前の買い物 »

October 03, 2004

戦闘機野郎 と 狩人 の 夫婦

 
 以前から話に出てくる戦闘機とは、エースコンバットのことで、狩人ってのはこれじゃなくて、モンスターハンターのことで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 PSXにつなぐモニターが欲しくなって、いろいろ物色中。
 
 
 
 今は、20インチのシャープの液晶テレビにつないでいるのだが、もうちょいデカイのを所望。
 
 
 
 予算はスタンド込みで30万以下。
 
 
 
 目標は32インチの型落ちのプラズマ。
 
 
 
 デジタルチューナをつけなければ、ネットショップじゃなくても手が届くのでは?とソロバンをはじく。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 各社、冬の商戦に向けてモデルチェンジ期なので、近所の家電屋を回ってみる。
 
 
 
 情熱もさほど高くないので、何件もハシゴするほどではないのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 第1候補は日立の W32-P5000 + AVC-5000(もしくは + AVC-H5000)
 
 
 コイツのいいところは、チューナーが別体っつーのと、スタンドがセットになっているってトコロ。
 
 
 しかし、日立の製品は7000シリーズへの転換が思った以上に早く、店頭ではなかなか見かけられず、あっても展示処分品だったり。
 
 
 液晶はともかく、プラズマの展示品は避けたいよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 第2候補はソニーの KE-P32TC2
 
 
 こっちは、ちょうど新旧入れ代わりのタイミングなので、そこそこ残っている。
 
 
 スタンドが別売りなので、ここは交渉のしどころ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
  
 ま、無くてもいいものなんだけど。
 
 
 
 
 

|

« 浦和 首位キープ | Main | エースコンバット5 発売前の買い物 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/1577565

Listed below are links to weblogs that reference 戦闘機野郎 と 狩人 の 夫婦:

« 浦和 首位キープ | Main | エースコンバット5 発売前の買い物 »