« 休日出勤の疲れを癒す方法 | Main | BMW 1シリーズ »

September 19, 2004

PSXに求めたり求めなかったり

 
 このあいだ、新機種が発売されたと思ったら、もう、次のモデル(DESR-7500/5500)が発表
 
 
 おかげで、店頭では7100/5100シリーズが かなり値引きされて、売れ行きも上々とか。
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 新機種発表前(値引き前)に買った人は泣いているだろうけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 7100/5100発表の時には物欲をそそられなかったのが、今回はチト違う。
 
 
 
 待望の「おまかせ・まる録」が搭載されるのだ。
 
 
 
 ほとんどルーチンで(サッカーばっかり)予約している我が家としては、旬の機能である。
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 なんとか、ソフトウエアアップデートで対応して欲しいけど、今のところ「従来機種への対応は未定」とのこと。
 
 
 
 ここで、対応してくれたら、SONYには拍手喝采なんだけどなー。(我が家はDESR-7000)
 
 
 
 だって、オンラインでアップデートできるってのがPSXの売りなんだし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  頼むよ。SONY。 
 

 
 

|

« 休日出勤の疲れを癒す方法 | Main | BMW 1シリーズ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/1468880

Listed below are links to weblogs that reference PSXに求めたり求めなかったり:

« 休日出勤の疲れを癒す方法 | Main | BMW 1シリーズ »