« ブルネイ皇太子 女子高生と結婚 | Main | 治療の日(ルーチンワークの不思議) »

September 10, 2004

予言者の夢

 
 朝起きたときに夢を覚えていることは滅多に無いが、覚えているときは天変地異を予想するなど、驚異的な能力を発揮する俺。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日見た夢は
 
 
 
 
 ツマと誰かが「ハリポタ」の新作ネタで盛り上がっている脇で、作り笑いで うなづく俺
 
 
 
 
 という内容だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 これは、どんな天変地異の予兆なんだ?>フロイト・ジークムント先生

 
 
 
 
 
 ちなみに俺の曾祖父は易者だったよ(実話)
 
 
 
 

|

« ブルネイ皇太子 女子高生と結婚 | Main | 治療の日(ルーチンワークの不思議) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/1401699

Listed below are links to weblogs that reference 予言者の夢:

« ブルネイ皇太子 女子高生と結婚 | Main | 治療の日(ルーチンワークの不思議) »