« レッズの試練 | Main | 新 肉焼きゲーム (モンスターハンターG) »

September 26, 2004

レッズのふんばり

 
 先日の俺の声が届いたのか......山田ッ!!えらい!!!
 
 
 
 前節(vs FC東京戦)の後に聞かれた 「山田の あのシュートが決まっていれば...」 の声を払拭するシュートだった。

  

  

 
 
 
 
 なんと言っても、連敗しなかったのがデカイ。
 
 
 
 今までのレッズなら、確実に連敗していた。 
 
 
  
 ついでに言えば、今までのレッズなら そのまま2ndは残り全敗。
 
 
  
 
 

 
 
 まぁ、それがホントに過去のことかどうか、言い切る自信は全くないのだけど。
 
 
  
 とりあえず、今年のことではないとして。
 
  
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 今後、毎週ふんばりどころが続く。
 
 10/2はジェフ戦。
 
 10/9はナビスコ準決勝のグランパス戦。
 
 10/17にマリノス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そろそろ、三都主の大活躍が無いと、キツくなってくるぞ。
 
 
 
 出し惜しみしないで、活躍してくれよぉ〜
 
 
 
 
 
 
 
 ...もちろん、出し惜しみしてるよね?>アレックス 
 
 
 

  
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 最後に一言。 
 
 
 
 
 
 ....ネネって....、日本のサッカーのスピードについていけてないような気が....。 
 
 
 
 これって、思っていても言っちゃいけないんだっけ?
 
 
 

|

« レッズの試練 | Main | 新 肉焼きゲーム (モンスターハンターG) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/1529253

Listed below are links to weblogs that reference レッズのふんばり:

« レッズの試練 | Main | 新 肉焼きゲーム (モンスターハンターG) »