« でたー!!! | Main | 物欲 -めぐり逢い宇宙編- »

September 02, 2004

正夢(天変地異を予知してみる)

 
 やってしまった。
 
 
 
 とうとう俺の妄想は、ちょうど2ヶ月前に浅間山の噴火を予知するというレベルに到達した。
 
 
 
 が、それが正夢であるという判断ができなかったので、失格
 
 
 
 
  
 
 
 そこのところを良く把握してくれなきゃ、困るよ〜>フロイト・ジークムント先生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに我が家には火山灰は降らなかった。
 
 
 
 今のところ。 
 
 
 
 

 
 
 

|

« でたー!!! | Main | 物欲 -めぐり逢い宇宙編- »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/1337207

Listed below are links to weblogs that reference 正夢(天変地異を予知してみる):

» 浅間山噴火を体感! [tiantianブログ]
誰しも御存知の通り、昨日浅間山が噴火しました。 私の家の近所でもハッキリと音・振動が感じられました。 小さい頃、浅間 鬼押し出し園にも行ったりなんかして 昔は活... [Read More]

Tracked on September 02, 2004 at 22:43

» 浅間山噴火を体感! [tiantianブログ]
誰しも御存知の通り、昨日浅間山が噴火しました。 私の家の近所でもハッキリと音・振動が感じられました。 小さい頃、浅間 鬼押し出し園にも行ったりなんかして 昔は活... [Read More]

Tracked on September 04, 2004 at 16:43

» スピッツ新曲!! [Sometimes, I catch a flash of spark of life.]
NEW SINGLE リリース決定だそうですよー☆ 発売日は2004年11月10日。 NEW SINGLE 『正夢』 c/w「リコリス」 UPCH-... [Read More]

Tracked on October 04, 2004 at 15:56

« でたー!!! | Main | 物欲 -めぐり逢い宇宙編- »