« PSXに求めたり求めなかったり | Main | プロ野球選手と経営者とファンの覚悟を確認する »

September 19, 2004

BMW 1シリーズ

 
 先日の続き。
 
 
 
 
 
 
 見れば見るほど、ちんちくりんな車だ。
 
 
 
 なんとも.....イイじゃないか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 何と言っても、あの「びーえむ」が300万円台で買えるってのがイイ!!
 
 
 
 ま、300万円台で買えるってのと、俺が買えるってのは全く別の話だけど(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ベンツとは名ばかりの「Aクラス」のようにはなって欲しくなところが、微妙な心境。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 噂先行なのでなんとも言えないところもあるけど、記事によれば、しっかりと作り込まれた「小さくない、廉価版ではない、ちゃんとしたBMW」という印象を受けた。
 
 
 
 3シリーズの立場は?
 
 
 

|

« PSXに求めたり求めなかったり | Main | プロ野球選手と経営者とファンの覚悟を確認する »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/1469060

Listed below are links to weblogs that reference BMW 1シリーズ:

» BMW 120iインプレッション by Response [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
こもだきよし先生の1シリーズインプレッションが出てます。 小さな高級車としての地位を確保しようとしている。その機能と性能のレベルは3シリーズを上回... [Read More]

Tracked on September 19, 2004 at 21:06

« PSXに求めたり求めなかったり | Main | プロ野球選手と経営者とファンの覚悟を確認する »