« この夏、最も濃いと思うもの | Main | 漢(おとこ)伝説 »

July 24, 2004

レッズ 決勝トーナメント進出!

 
 ナビスコ杯決勝トーナメント進出決定!
 
 昨年に続き「ヒヤヒヤの予選リーグ」だったが、ま、結果オーライということで。
 
 
 
 山田の2得点が、両方とも不思議な弾道だったのが印象的。
 
 誰に当たっても、最後にゴールに入りゃいいんだよ!
 な、山田!
 


 
 
 そして、「チャットマスター」に笑う。
 
 NHKアナウンサー、大相撲千秋楽にて
 「今場所、頑張りました。ブラジルからやってきました、西前頭三枚目 闘莉王!」
 
 ってな感じ?
 
 
 

|

« この夏、最も濃いと思うもの | Main | 漢(おとこ)伝説 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/1040440

Listed below are links to weblogs that reference レッズ 決勝トーナメント進出!:

« この夏、最も濃いと思うもの | Main | 漢(おとこ)伝説 »