« 物欲 -哀戦士編- | Main | マルチ »

June 30, 2004

車は燃える物を積んで走っている

 だからって、報道されているみたいに、三菱車ばっかり燃えるか〜?
 
 リコール隠しが原因で 事故とか炎上とかが発生したなら、今の報道も分からなくは無いが、もしそうだったとしても、他のメーカーの車が同様の原因で同様の事故を起こしてもちゃんと報道しような>マスコミ
 
 
 リコール隠しと事故の因果関係がハッキリしていない以上、ベンツだろうがフェラーリだろうが、燃えたら報道してくれ。
 
 そうすれば、三菱だけでなく、今の自動車業界全体に蔓延している「ヤミ改修」の問題に一石投じることになるとは思うんだけど。
 
 
 もし、ホントに三菱車ばかりが燃えていたとしたら、悪いのは三菱だけか?
 国土交通省は?
 同業他社は?
 下請け業者は?
 業界団体は?
 
 
 
 

 とりあえずうちの車は今のところ燃えていない。
 三菱じゃないけど。
 
 
 
 
 
 それより大事なのは、愛すべきバイクだよ。
 「股間にガソリン挟んで、ケツの下で爆発させる」という、とてもマトモな人間が考え出したとは思えない、尋常ではないメカニズムの乗り物だからなー。
 考えただけで、ワクワクするぜ!!(←?)
 
 
 

|

« 物欲 -哀戦士編- | Main | マルチ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/872362

Listed below are links to weblogs that reference 車は燃える物を積んで走っている:

« 物欲 -哀戦士編- | Main | マルチ »