« NHKの召喚士 | Main | アミノサプリの効果 »

June 23, 2004

カテキンぱうわー

 サントリーの「健康系 カテキン式」にハマっている。
 (このHPにある壁紙...なかなかいいなぁ)

 こういうのにハマることは滅多にないのだが、ほぼ毎日買っては仕事の合間に飲んでいる。
 
 
 理系な自分は「マイナスイオン」も「アミノ酸」も「トルマリン」も、すべて「眉唾」+「疑うことこの上ない」信条なので、「カテキン式」も効果のほどは全く期待していない。
 
 ...だが、どうやら俺は この苦み(渋み?)に経絡秘孔を突かれた模様
 
 
 うーん渋い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 そー言えば、以前 アミノサプリの「サイボくん」なる セサミに出てきそうな キャラが、CMで
 
 「人間は ほぼ細胞でできている。細胞は ほぼアミノ酸でできている。...云々」

 と、液晶越しに 俺に説教こいてきたので
 

 細胞は ほぼ水だ

 
 と、丁寧に教えてやった。
 
 
 
 
 
 
 
 ついでに、「アミノンジャー」

 久々にCMに出て、売り上げナンバー1を主張しているが、
 
 おまえら、全然 アミノサプリの効果が出てねーじゃないか!(特にレッド)
 
 
 特定保健用食品じゃないから問題ないだとぉ?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ....それもそうだな。
 
 
 

|

« NHKの召喚士 | Main | アミノサプリの効果 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/820974

Listed below are links to weblogs that reference カテキンぱうわー:

« NHKの召喚士 | Main | アミノサプリの効果 »