« 帯域調整完了後の我が家 | Main | やっぱ気になる premini »

June 18, 2004

井川テプコさん、今なら間に合います。

 Bフレッツについて本腰を入れて調査を始めようかと思った次第。

 でも、調べているだけだから井川テプコさん、早く来てください」とアピールしておく。


 なるほど、一戸建ての場合、主に「ニューファミリー」と「ベーシック」の2つのプランがあるわけだな。
 家庭用に普通に使われているのが「ニューファミリー」で、安いヤツ。

 でも、「ニューファミリー」は専用線ではないので、えらい遅い場合がある...と。
 遅くなる原因が、ADSLのように「局からの距離」とか「幹線道路が近い」とか目に見えるものではないので、ADSL以上に「やってみなけりゃ分からない」って訳ね。なるほど。



 我が県下のBフレッツユーザーはどんくらい速度が出ているのかね~。

 みんなの測定結果

 いや~、こりゃバクチだねー
 
 
 
 ウチの近所は、ブロードバンド人口よりも牛の数の方が多そう(だからTEPCOも来ないんだろうけど)なので、結構 すいているかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに同地域の井川門下のみんなの測定結果
 
 
 
 ...TEPCOカムヒアァーッッ!!!

 
 
 
 
 
 

 TEPCOひかりのサービス提供エリア地図を凝視して、念を送ってみる。
 「...あと1cm...」
 
 

 
 入間郡の貴公子、「郡」ゆえの苦悩。
 
 
 
 

|

« 帯域調整完了後の我が家 | Main | やっぱ気になる premini »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/790726

Listed below are links to weblogs that reference 井川テプコさん、今なら間に合います。:

« 帯域調整完了後の我が家 | Main | やっぱ気になる premini »