« 小室哲哉と大分トリニータ | Main | 三菱自動車 と レッズ と サカつく »

June 16, 2004

帯域調整な我が家

 局から2km近く離れている我が家。
 幹線道路も近くを通り、ADSLには過酷な状況。
 
 今年のはじめに、8Mbpsから12Mbpsに契約を変更して以来、イマイチな状態である。
 
 電話がかかってくると、ノイズのせいなのか、接続状態が悪くなってしまう。
 
 
 
 メールやWEBサイト閲覧だけならそれほど支障はないのだが、オンラインゲームをしている最中だと、事態は重篤(^^;
 
 モンスターハンター(ツマがハマっている)におけるクエストクリア直前のクエスト離脱などは、なかなか悲しいものがある。
 
 
 
 そんなわけで、帯域調整を依頼。
 
 
 
 
 
 
 ...早く、TEPCOひかりが来ないかなぁ。

 既に予算承認は得ているので、あとは東京電力待ちだよ。
 両隣の町までは来ているんだけどなぁ。
 
 自分でケーブル敷設するから、早くやらせて!(無理)
 
 
 
 
 Bフレッツはウチのエリアでも提供されているんだけど、どうせなら...ねぇ。

 
 

|

« 小室哲哉と大分トリニータ | Main | 三菱自動車 と レッズ と サカつく »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/779317

Listed below are links to weblogs that reference 帯域調整な我が家:

« 小室哲哉と大分トリニータ | Main | 三菱自動車 と レッズ と サカつく »