« 山梨の王 サンリオ | Main | 恐ろしい出来のレッズ »

June 05, 2004

野人岡野 ウホ!

 レッズ復帰後、「ホームの勝ち試合で得点を決めなければ、本当の『ただいまゴール』とは言えない」と語っていた岡野が、今日の清水戦、駒場で得点!

 試合後のヒーローインタビュー

 インタビュアー(桜井裕子)「レッズサポーター全員がこの瞬間を待っていました!まずは僭越ながら....おかえりなさい!」

 岡野「...そっすね...」

 おもむろにマイクを奪う岡野

 岡野「とりあえず一言だけ...言わせてください。........ただいまぁッ!!

 盛り上がる観客。深々と礼をする岡野。
 再びサポーターの歓声を受け、岡野も満足そうだ。
 感動のシーンだ。うんうん。
 
 
 インタビュアー「後半21分、見事なシュートでした。ゴールシーンを振り返ってみていかがですか?」

 岡野「....はい?

 聴いてなかったのかよ!

 さすが野人!
 大好きだよ。

 もちろん、解説の田口は失笑。

|

« 山梨の王 サンリオ | Main | 恐ろしい出来のレッズ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/717627

Listed below are links to weblogs that reference 野人岡野 ウホ!:

« 山梨の王 サンリオ | Main | 恐ろしい出来のレッズ »