« 未明の出来事 | Main | 好き嫌いはやめよう。無理だけど。 »

May 10, 2004

何婚式?(すごい結婚記念日)

 我が家の結婚記念日が近づいてきた、ということで結婚記念日の話をしていたら、4年目って何婚式だろう?ということになった。
 どうやら、4年目は花婚式らしい。

 調べてみると「○○婚式」というものには、何パターンかある様子。
 もちろん定番の「金婚式」や「銀婚式」は、どのパターンも同じなのだけど。

 すごい!と思ったのは8年目。電気器具婚式や、ゴム婚式など、スゴイ結婚記念日が盛りだくさん(?)

 電気器具婚式(ゴム婚式)まで、あと4年。
 それまでは(?)頑張る所存w

|

« 未明の出来事 | Main | 好き嫌いはやめよう。無理だけど。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/570263

Listed below are links to weblogs that reference 何婚式?(すごい結婚記念日):

« 未明の出来事 | Main | 好き嫌いはやめよう。無理だけど。 »