« ...あつ | Main | もっと光を! »

May 30, 2004

ケータイ

 携帯電話の使用頻度は非常に高いが、そのほとんどが通話(しかもほとんど仕事の用事...私物なのに...(T_T )で、新機種にも特に興味がない。
 買い換えるときはいつも、バッテリーがヘタってきたとき。


 そんな自分が興味を持った携帯。

 こ、これは...。
 カッコ良くないけど、いや、かなりカッコ悪いけど(電車の中でおっさんが聴いているラジオみたいだけど)、なんか惹かれるぞー。


 というわけで、この「premini」(SO213i?)について検索、検索。

 カメラ無し、アプリ無し。...いーんじゃないのー。
 夏頃発売かぁ。

 Pの小さいヤツに似てるか?
 比べてみると、そうでもないか。


 SONY商品好きだしー、携帯も今はPだけど それまではSONYだしー、FOMAはおろか 今使っている5シリーズでも機能もてあましてるしー、デジカメはEXILIM S2常時携帯だしー、カッコ悪くて売れなそうだしー(ということは 同じのを持っている人が少なくなりそうだしー)...
 ...買い換えの最右翼だな...。


 それにしても今のDoCoMoは
 「いい物には高くても金を払うが、シンプルな物を求めている」
 という客層を完全に取りこぼしているな。

|

« ...あつ | Main | もっと光を! »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/681757

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ:

« ...あつ | Main | もっと光を! »