« いい夫 | Main | 大爆笑 »

May 28, 2004

素敵な一日

 せっかく代休取って、試験勉強するはずだったのに...だったのに。

 腐女子が悪い!
 爆笑しながら過去ログ読んでたら、夕方になってた(涙


 メトロイドかぁ。

 ...ふう(遠い目)


 ハッスルチューミーなら、間違いなく堕ちたのだが。(訳分からん)

 「敵は空き缶を投げることでやっつけることが出来る。」とあるが、チューミーが敵を倒すのに使っていたのは、ペスト菌ではなかっただろうか?
 記憶違いか...。

|

« いい夫 | Main | 大爆笑 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/669775

Listed below are links to weblogs that reference 素敵な一日:

« いい夫 | Main | 大爆笑 »