« U-23日本代表vsトルコ選抜 | Main | 素敵な一日 »

May 28, 2004

いい夫

 代休を取って素敵な一日を過ごそうとしていると、ツマからメール。

 「ふとん干しといてー」

 家事も積極的に行う夫...を演じる自分としては、サクサクっと家事実行。


 ベランダに干しておいた枕を取り込む前に、「ふとんたたき」で軽く叩きたいなー、と周りをきょろきょろするも「ふとんたたき」が見つからない。(ま、ここら辺で、普段 家事をしていないことがバレるのだが)

 しょーがないので、2つある枕同士をぶつけてホコリを落とすことに。

 バン。
 バンバン。
 バンバンバン。

 楽しくなってくる。
 うほー。


 ノリノリでシンバルのように枕をぶつけ合っていると ...同じく洗濯物を取り込み中の 隣の奥さんと目が合う。

 凄く不審な目だ。
 枕で遊んでいる大の男を、凄く不審な目で見ている。


 軽く会釈して逃げられたけど

 明日から町内のヒーロー?

|

« U-23日本代表vsトルコ選抜 | Main | 素敵な一日 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/667952

Listed below are links to weblogs that reference いい夫:

« U-23日本代表vsトルコ選抜 | Main | 素敵な一日 »