« えー、なんといいますか... | Main | 何か問題ある? »

May 27, 2004

すかいらーく。

 うちの嫁さんは かなり賢い人間なのだが、シナプスのやりとりが所々欠損しておりまして。

 すかいらーく の看板を指さして、あの寝ぼけた顔をした鳥みたいな生き物は何か?と私に問うのだ。

 いや。
 いやいや。

 よう知らんけど、「すかいらーく」っちゅーくらいだから、あの寝ぼけた顔の鳥も、ヒバリなのでは?と言ったんだが。


 ....あってて良かった。

 本人は、目から鱗を落として感動しとったけど。

 あの物体を、あの寝ぼけた物体を、今までなんだと思っていたのだ
 イヤンクック

|

« えー、なんといいますか... | Main | 何か問題ある? »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/661659

Listed below are links to weblogs that reference すかいらーく。:

« えー、なんといいますか... | Main | 何か問題ある? »