« 好き嫌いはやめよう。無理だけど。 | Main | 未明の出来事の続き »

May 10, 2004

ぶるーとぅぅぅぅーす!→脱線

 我が愛機PowerBookG4-12"(初代)の数ある機能のうち、全く使っていない機能が一つある。
 BlueTooth。ブルートゥースっていうんですか?

 BlueTooth対応の周辺機器を持っていないのである。
 これはいかん!BlueToothを無理矢理使わなければ!ということで、ずいぶん前からイロイロ探していたのだが、なかなかピン!といい物がない。
 (それなら買わなければいい、と言う話もある)

 第1候補はマウス。
 Apple純正のBlueToothマウスもあるが、PowerBookにマウスをつけるのなら、マルチボタンにしたいところ。
 (職場では、Winにワイヤレス(BlueToothじゃないけど)の5ボタンで不便なく作業しているので)
 これもチト高いしな〜。

 第2候補はキーボード。
 しかし、場所をとらないから、というのが代々PowerBookを使っている自分の信条。
 別体のキーボードを使うからには、何かとてつもない魅力が無ければ...。

 で、WEBを探る。

 こ、これだー!!!!!!!


 ...BlueToothじゃないし...。


 追記:イタチョコってまだあったんだ...。がんばれ。

|

« 好き嫌いはやめよう。無理だけど。 | Main | 未明の出来事の続き »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/570953

Listed below are links to weblogs that reference ぶるーとぅぅぅぅーす!→脱線:

« 好き嫌いはやめよう。無理だけど。 | Main | 未明の出来事の続き »