« ユニフォーム | Main | ほしまるに続け »

May 22, 2004

日本を代表するHPは?

 最近は 官公庁や地方自治体のHPも充実してきて、いろいろな情報が行き交っている。
 ふと、日本の国を代表しているページってのはどこだろ?と思い立つ。

 代表っつーのも、漠然とした概念だが、少なくとも政府側はいろんなHPを持っているので、探ってみる。
 日本の代表HP......。首相官邸が、妥当なところなのかなー。
 イマイチ、ピンとこない


 ちなみに「日本国」で、検索したらこんなページ(東京旗商工業協同組合)にたどり着いた。

 下の方にリンクがあるんだけど...ヨルダンって..........ジョルダンの間違いだよね?
 さすが、旗商工業協同組合!

|

« ユニフォーム | Main | ほしまるに続け »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31581/636983

Listed below are links to weblogs that reference 日本を代表するHPは?:

« ユニフォーム | Main | ほしまるに続け »